アプリで読む
通報する

そのクリエイターは親友を創(つく)る。

まちだきい

プレイ数 25

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/01/11 20:34:45

総シーン数

12

作品説明

 大学三年生の湯川(ゆかわ)咲綺(さき)は創作の才能がある女の子だった。しかし本人に自覚ナシ。

 そんな彼女はひょんなことから変わり者達が集う『映像研』と関わることになって。──自分が書いた脚本を使わせて欲しいと言われるハメに。

 彼女が選ぶのは、賞賛か。それとも親友か──。

 ルートは二つです。
 1時間もあれば全て遊べるかと。

 まったりお部屋でくつろぎながらプレイしてみては?

 ハッピーエンドもあります。

タグ

恋愛 、コメディ 、百合 、【完結】 、ドラマ 、短編

全てのコメント(1)

1: 御虎子 : 10/23 10:31:28 ID:ontorako

これは友情か愛情か、理想か憧れか。 持つ者も持たざる者も、それぞれ苦悩があるんですね。 一方的な悪人は居ないようだったので 紆余曲折あってもハッピーなエンドになれば 良いなぁと思いながら読み進めました。

まちだきいさんの作品一覧

冴えない社畜サラリーマンが本物のヒーローになるまでの話。

まちだきい

プレイ数:58

公開日時:2023-06-27

狂信者という名の怪物。

まちだきい

プレイ数:41

公開日時:2023-08-28