アプリで読む
通報する

狂信者という名の怪物。

まちだきい

プレイ数 41

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2023/08/28 18:54:03

総シーン数

8

作品説明

 尊敬はやがて恋愛感情に代わり。
 やがてその対象を崇め奉り、理想像を描く。

 ──私の好きな先生は、ファンに手なんて出さない。

 作家とファンという、相思相愛の二人。
 しかしこの恋愛、そう簡単には上手くいかないワケで。

 共依存の関係っていいですよね。

 恋愛とホラー要素のある短いノベルゲームです。

 

タグ

恋愛 、ホラー 、【完結】 、短編

全てのコメント(1)

1: 矢田烏 : 08/16 10:19:26 ID:171956197

作品をプレイしたので、感想を。 ああ、これは共依存ですね… ファンの子は先生を盲信し、逆に先生はファンの子に理想像を描いてしまう。 最初は孤独な天才風に振る舞ってた主人公が、だんだんと相手に依存していく様は、リアリティのある人間関係の恐ろしさと美しさを感じました。 心情の変化が希釈されず染々と伝わってくる作品だと思いました。面白かったです!

まちだきいさんの作品一覧

冴えない社畜サラリーマンが本物のヒーローになるまでの話。

まちだきい

プレイ数:58

公開日時:2023-06-27

そのクリエイターは親友を創(つく)る。

まちだきい

プレイ数:25

公開日時:2024-01-11