アプリで読む
通報する

神を殺してハッピーエンド!!

のーねーむ

プレイ数 4217

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/02/25 19:59:21

総シーン数

51

作品説明

        ーーーーあらすじーーーー

ある日四国で震度七の地震が起きた。
その地震は不思議なもので一定の地域のみ揺れ、近隣の地域は揺れないというものだった。
その原因は自然災害ではないと主人公は思い災害地に向かうことに、、
ただの好奇心で行ったつもりがまさかあんな目に遭うなんて…

        ーーーーあとがきーーーーー

5年ぶりかな?めっちゃ久しぶりにのべるちゃんでゲームつくりました。
結構作るのに時間かかったので是非プレイしてほしいです。
そしてもうのべるちゃんでゲームを作るのはこれで最後だと思います。
今まで自分の作品を一つでもやってくれた方や全てやってくれた方、ありがとうございました!

                        のーねーむ

付け足し文
まずはプレイしていただきまして本当にありがとうございます。
個人的に一番いい出来で完成したものです。
シナリオライターになりたいのでもっと頑張っていきたいと思ってます。
のべるちゃんというゲームで作成するのはこれが最後です。
今までありがとうございました!

タグ

恋愛 、アクション 、【R15+】 、【完結】

全てのコメント(2)

2: のーねーむ : 09/26 19:01:46 ID:073198

ありがとうございます(╹◡╹)

1: じんじにあ : 08/12 15:30:01 ID:773107833

本当にめちゃくちゃ面白かったです!!

のーねーむさんの作品一覧

『赤い森』

のーねーむ

プレイ数:165

公開日時:2023-10-20

END THE DL GAME

のーねーむ

プレイ数:203

公開日時:2023-10-20

ポンコツロボの『ナミダ』

のーねーむ

プレイ数:128

公開日時:2023-10-20

Dream of the past

のーねーむ

プレイ数:56

公開日時:2023-10-20