アプリで読む
通報する

Dream of the past

のーねーむ

プレイ数 56

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2023/10/20 10:27:19

総シーン数

71

作品説明

極一般的な家庭にいる小学校に通う少年
だがその少年は普通ではなかった
突然前世のような夢を見るようになる
それから小学生とは思えない知識をつけるようになっていくのであった。
そして記憶を辿っていくとわかったことがある。
彼は前世に○○された…

タグ

ミステリー 、サスペンス 、ドラマ 、【10周年のべるちゃんチャレンジ第2弾参加作品】

全てのコメント(3)

3: のーねーむ : 04/10 12:00:59 ID:073198

お久しぶりです。 エンドを追加しました。

2: のーねーむ : 05/23 09:56:42 ID:073198

コメントありがとうございます 作品はこれで完結しています この作品をここで終わらせた理由は前世の記憶を持って産まれた主人公は最後に前世の記憶を消され普通の小学生になると言う話にしたかったからです。 他の作品ではハッピーエンドを作っているのですがこの作品は少しもやもやした作品で終わらせるつもりでもともと作りました

1: Ten10 : 05/22 20:19:58 ID:skana5

子供ならではの、無力の人間の視点。狂気を孕んだ大人たちに対して、これほどに対抗策がないという恐ろしさにドキドキしました。   ちなみにこれはまだ未完結ということでしょうか。 翔太と桜を助けて、前世の夢の世界でも生還したのですが唐突に終わってしまったのですが……。 続きも楽しみにしてます。

のーねーむさんの作品一覧

『赤い森』

のーねーむ

プレイ数:165

公開日時:2023-10-20

END THE DL GAME

のーねーむ

プレイ数:203

公開日時:2023-10-20

ポンコツロボの『ナミダ』

のーねーむ

プレイ数:128

公開日時:2023-10-20

神を殺してハッピーエンド!!

のーねーむ

プレイ数:4217

公開日時:2024-02-25