アプリで読む
通報する

✕✕-🌻真実🎡-

しーちゃん

プレイ数 21

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/10/12 17:47:45

総シーン数

14

作品説明

気がつけば、病院にいた。
果たして私の身になにがあったのか?
五月をループする物語。

🌻向日葵遊園地🎡の続編

🌻🎡♡シリーズ(なんとなく名付けた)
1、🌻向日葵遊園地🎡
2、××ー真実ー
3、こんにちわ、♡。

⚠︎ネタバレ注意⚠︎
ENDはtrueEND含めて全部で9個あります。
良かったらやってみてください。
ループしますか?と出てくるのと出てこないのがありますが、trueENDを見たい方はループしますか?ではいを押すと良いです。END8で説明してくれます(多分)。
良かったらアドバイスとか感想とかをコメントに書いていただけると幸いです。
また続編を作る予定です。お楽しみに!
※更新しました。
実はtrueENDに行くのに全然ENDを2回繰り返さないといけない設定になっていたので1回で行けるようになりました。
今まで頑張ってた方、本当にすいません( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
もしかしたら他にもミスがあるかもしれないので、また更新するかもしれません。
※素人なので下手ですが大目に見て頂けると幸いです。
実はやると分かるんですけど、全END回収すると真実が見えるようになっているので、1エンド見るだけだと意味が分からない、急に終わる変な話になってしまいます。1エンド10分もしないので、よかったら全END回収してみてください。
※ウザかったらすいません(´;ω;`)
よろしーちゃんです!

タグ

学園 、ミステリー 、【完結】 、アドバイス希望 、マルチエンディング

全てのコメント(0)

しーちゃんさんの作品一覧

🌻向日葵遊園地🎡

しーちゃん

プレイ数:30

公開日時:2021-08-13

断捨離がしたい!!!٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

しーちゃん

プレイ数:32

公開日時:2021-08-17

こんにちわ、♡。

しーちゃん

プレイ数:41

公開日時:2021-08-19

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

しーちゃん

プレイ数:22

公開日時:2021-12-28

車には気をつけようね🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

しーちゃん

プレイ数:28

公開日時:2022-05-15

特に意味のない話。

しーちゃん

プレイ数:24

公開日時:2022-05-15