アプリで読む
通報する

こんにちわ、♡。

しーちゃん

プレイ数 41

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/08/19 09:56:26

総シーン数

16

作品説明

俺はこの病院の医者だ。
この病院には二人の患者がいる。
でも、どちらか殺さなくてはならない。
俺は誰を殺せばいいんだ?

プレイ方法【ネタバレ注意⚠️】
選択肢が初め四つ出てきますが、どれ選んでも変わりません。
次の選択肢から、ひとつずつ選択肢が変わっていくので、変わった選択肢を選べば進んで行きます。

ENDは主に1つですが、SecretENDが1つあります。
後々公開していこうと思いますが、良かったら探してみてください。結構難しいです。

※内容がちょっとチグハグなところがあるかもしれませんが、そういう所や気になったところがあれば、コメントで教えてください。
※最後にしーちゃんの代理が出てきますが、他の作品の説明や、この作品の説明も少しあるので、良かったら見ていってください。見なくても本作に深くは関係ないので、大丈夫です。

タグ

サスペンス 、【完結】 、アドバイス希望 、マルチエンディング

全てのコメント(0)

しーちゃんさんの作品一覧

🌻向日葵遊園地🎡

しーちゃん

プレイ数:30

公開日時:2021-08-13

断捨離がしたい!!!٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

しーちゃん

プレイ数:32

公開日時:2021-08-17

✕✕-🌻真実🎡-

しーちゃん

プレイ数:21

公開日時:2021-10-12

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

しーちゃん

プレイ数:22

公開日時:2021-12-28

車には気をつけようね🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

しーちゃん

プレイ数:28

公開日時:2022-05-15

特に意味のない話。

しーちゃん

プレイ数:24

公開日時:2022-05-15