アプリで読む
通報する

真ツインソウル物語『ネカマ?に恋した中年オヤジ』

大輝

プレイ数 172

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/04/14 20:46:54

総シーン数

49

作品説明

ほぼほぼ実話ですが、クレームは面倒なので色々設定を変えてフィクションにして有ります。
実在の人物との会話は全て書く事は出来ません。

ソウルメイトだと思っていた時に書き始めたので、ツインと思ったら書いていないと思います。

大どんでん返しになりましたので、放置していた続きを書きました。

【気づきの連続で加速する進化  恐るべきカルマの法則】でとりあえず完結になります。

ツインフレーム(日本ではツインレイと言う双子の魂(ツインソウル)です。第5第6ステージ辺りからは本物しか進めません。そこまでくると苦しさ辛さは感じません。喧嘩が絶えないのは第3ステージ。試練が終われば喧嘩は無くなります。

ツインソウルは宇宙にたった一人しか居ない魂の伴侶です。魂が生まれた時その一部を高次元に置いて来ます。これがハイヤーセルフ。残りの魂が2つに別れ転生を繰り返し、最後の転生で再会すると言われています。その時は、必ず男女の肉体を着て生まれます。

性エネルギー交流で相手の肉体が目で見るように、細かい所まではっきりと分かります。これで一体化して行くので、同性のツインは無いと思います。

変な所が有ったら教えてくださいね。

タグ

恋愛 、サスペンス 、コメディ 、【完結】 、ファンタジー 、アドバイス希望 、ゲーム性無し 、ドラマ 、ノンフィクション 、日常 、ギャグ

全てのコメント(0)

大輝さんの作品一覧

『ソウルメイト物語』“初恋”

大輝

プレイ数:230

公開日時:2024-04-17

『ショパンへのオマージュ』“愛する姉上様”

大輝

プレイ数:150

公開日時:2016-05-19

『君が作る世界』

大輝

プレイ数:172

公開日時:2016-05-07

『のべるちゃん絆の物語』オッサンノベロッパー奮闘記

大輝

プレイ数:193

公開日時:2016-05-12

『702才の妖精で悪かったわね』

大輝

プレイ数:136

公開日時:2016-05-11

『気がつけばいつも君が居た』

大輝

プレイ数:190

公開日時:2016-05-30

『猫が焼きもち妬くので結婚できません』

大輝

プレイ数:186

公開日時:2016-11-09

☆天空路遊のパワーストーン辞典☆

大輝

プレイ数:182

公開日時:2017-02-05

ヒーリングカフェ薬石の日常

大輝

プレイ数:136

公開日時:2023-01-03

本当の白衣の天使は白衣を着ない

大輝

プレイ数:126

公開日時:2020-02-07