アプリで読む
通報する

お知らせ

プレイ数 525

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2018/08/26 17:12:13

総シーン数

10

作品説明

『スイーツ・パーティー ~腹が減るから戦いません~』
を公開しました。

タグ

交流用 、二次創作 、短編

全てのコメント(2)

2: メレンゲ : 07/04 22:30:16 ID:3981064

そう言えば、以前「藤矢」さんにブロック宣言されちゃってたけど、もしかしてソラプロ全員にブロックされてるんでしょうか? だとしたらコメント読んでもらえないかも(´・ω・`)

1: メレンゲ : 07/04 22:28:48 ID:3981064

雑纂さん、お久しぶりです。 ……と言っても、「雑纂」さんに話しかけるのはこれが初めてですけどね。「ソラ」さんにもコメントしたことないですし。 実を言うと、何となく「そうかも」とは思ってました。 ソラさんや藤矢さんまでもが別人格だったのは少し驚きでしたけど。 ただ、「雑纂」さんが出てきてからこれまでの間に起こった出来事を振り返ってみると、思い当たる節はたくさんありましたけどね。 でもぶっちゃけ、何でもよくないですかね。 人格やアカウントがいくつあったっていいじゃないですか。例のアレと違って迷惑かけてるわけじゃないですし。 てか、演じ分け上手いですね。 特にソラさん。企画も上手く行ってたし、コメントも生き生きしてましたよ。藤矢さんや雑纂さんはちょくちょく「本家」が顔を覗かせてましたけど。 まあ何にせよ、雑纂さんのペースで好きに進めたら良いと思いますよ。 気分悪くなったら休憩すればいいだけですし。だって義務じゃないですもの。休んだって誰も文句は言いませんし、言う権利もないですよ。 詰まったら、また企画をしてもいいかもしれない。ソラさんがいなくなっても、雑纂さん主催でも多分上手く行きますよ。みんな企画モノ大好きですもん。喜んで食いついてくれますって。 誰とも関わらずに一人でスクリプトと戦い続けても、誰もあなたを追い出そうとはしませんよ。追い出されるのは、「例のアレ」だけで十分です。 だから無理に辞める必要もないし、辞める理由を外に求める必要もないですよ。 とことんやり尽くして納得の行く作品を完成させるか、心からギブアップを言い出すまでやり続けるか、ドクターから強制終了を命じられるまでやり続けるか、ぶっ倒れて二度といじれなくなるか……。 どこまで行くかは雑纂さん次第ですよ。 「無理しないでね」と声を掛けるのが普通ですしそうしたいけど、こういう時ってその類の言葉は無意味ですものね。 だから、 「雑纂さんの思うがままにやってください。応援してます」 とだけ言っておきます。 それと、どうしても気になってたんですけど……アカウント4つもどうやって使い分けてたんですか? 端末4台持ち?それとも、裏技?

さんの作品一覧

R−TYPE ∞ First Letter

プレイ数:112

公開日時:2018-07-02

【ストイック企画】評価1でいいね!

プレイ数:176

公開日時:2018-06-27

『質問します』

プレイ数:114

公開日時:2018-07-01