アプリで読む
通報する

何も起こらなかった世界で〜月夜の約束編〜

山田マイケル山田

プレイ数 3

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/01/25 16:09:02

総シーン数

19

作品説明

概要諸々
どうもクソ作者です。
この作品はサクラノエとかいう昔クソ作者が作った作品の
文字通り何も起こらなかった世界のお話の一つです。
ただの推理系のゲームしようと思ったんですが
クソ作者は頭悪すぎてできませんでした。
ちなみにこのシナリオはサクラノエの日常編で出すつもりでしたがオール消えたので
なんも知らん人でも出来る様に作ってみたら
もともと酷い作品がさらにクソになるという退化という進化を果たした作品です

プレイ時間30分〜60分

ヒント
テストプレイしてもらった友人に最後初見殺しとかいわれたんですがめんどくさかったのでそのままにしてますが
あれなのでヒント
最後の謎解きは『ある花の別名』を数字にしたものが答えです
あとバグ対策で好感度アップの選択肢をその謎解き以外にも
数カ所入れているのでほぼ100%最後の分岐条件を満たせる様にしています。
満たせない人の方が逆にレアかも?
以上

タグ

恋愛 、ミステリー 、サスペンス

全てのコメント(1)

1: 山田マイケル山田 : 01/26 12:59:11 ID:305423236

クソ作者です BGMと効果音(ほぼ)つけ忘れました。 すんませんでした。なので 自分でカスタムできるゲームってことにしといてください

山田マイケル山田さんの作品一覧

羊が一匹、、、、

山田マイケル山田

プレイ数:31

公開日時:2021-11-17

何も起こらなかった世界で〜弟ハーレム編〜

山田マイケル山田

プレイ数:1

公開日時:2024-01-25

何も起こらなかった世界で〜涙のDolls編〜

山田マイケル山田

プレイ数:1

公開日時:2024-02-16