アプリで読む
通報する

殺し屋は謎を解かない

バニラせんべい

プレイ数 7

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/03/20 18:28:40

総シーン数

27

作品説明

殺し屋が探偵を追い詰めていく話です。



(‟オレが殺す前に、ターゲットが別の誰かに殺された”……)




~あらすじ~
『七海ケイスケを殺してほしい』

殺し屋・シロのもとにその依頼が入ったのは1か月前のことだった。

しかし、シロが手を下す前に七海ケイスケは何者かに殺害されてしまう。

このままでは殺し屋としての面目が立たない。

シロは事件の真相を突き止め犯人への報復を決意する。

すると、事件の容疑者に浮上したのはなんと『探偵』だった――。





⚫︎プレイ時間
1時間〜1時間30分

⚫︎END数
4

⚫︎暴力、流血表現有り
⚫︎選択肢有り
⚫︎マルチエンド有り



※この物語はフィクションです。
※実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本作品は殺人などの過激な描写が含まれますが、これらを肯定・助長するものではございません。

2.23 BGM調整
3.20 一部修正



「館」「山荘」「そ、それが電話線が切られていて…」
この辺りの単語を聞くとドキがむねむねします。
こんなところにいられるか! 俺は帰るぞ!

よろしくお願いいたします。

タグ

ミステリー 、サスペンス 、【完結】 、マルチエンディング

全てのコメント(1)

1: のべるちゃん広報 : 01/01 09:00:00 ID:xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

バニラせんべいさん ご投稿ありがとうございます。 プレイしました。 (2024/04/09)

バニラせんべいさんの作品一覧

世界一優しいヤンデレの場合

バニラせんべい

プレイ数:1156

公開日時:2017-05-01

うちの課長は顔が怖い

バニラせんべい

プレイ数:416

公開日時:2015-12-09