アプリで読む
通報する

マッチングアプリ『サンダー』

旅人C

プレイ数 11

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2024/01/03 21:13:46

総シーン数

79

作品説明

【お知らせ】 期間限定期間終了のお知らせ

のべるちゃん、のがみんは新たな街へ旅に出たため
期間限定期間は終了しました。

また、のべるちゃんより置き手紙を頂いたので代読します。

“のっべーる、新年早々から地震に追突事故と大変な時期
にあるけど、一緒に辛い日々を乗り越えていこう。

明日より仕事の始まるサラリーマンたちへ
憂鬱を私のあんかけで一緒に吹き飛ばしてやるから頑張れ!”

ーーーーーーーーーーーー

マッチングアプリで結婚したカップルは年々増えている昨今
日本には多くのマッチングアプリが存在している。
中には一風変わったマッチングアプリも存在する。
今回は一風変わったマッチングアプリを一つ紹介しよう。

※ フィクションです

ーーーーーーーーーーーー

私の待ち人は今どこに?

空を見上げるとそこには一筋の光

あなたの待ち人は空から舞い降りてくる

マッチングアプリ『サンダー』

私は広大な空を切り裂くサンダー!

待ち人のあなたのもとへ決死のダイブ!

到着したその先にはサンダーのようにビビビと衝撃の走る素敵な出会いが待っている!!

〈モードの紹介〉

【ストーリーを読む】
20歳の青年は社会に慣れ始めて順風満帆の社会人生活を送っていた。一方、プライベートが寂しくて彼女をつくって仕事もプライベートもより一層充実させたいと願うが人見知りをする性格でなかなか一歩を踏み出せずにいた。そんな生活を脱却する為に公園を散歩していると後に運命を揺れ動かす会話を耳にすることに。虚しい人生に光が見えてきたと思いきや事態はまさかの展開に!?
果たして青年の歩む人生の先に待つ運命は!?

【申し込みの手続き(ゲーム)】
『サンダー』を疑似体験?できるガチャゲーム。性別を選択して二つの質問に答えると運命の瞬間へと移り変わります。あなたの生涯の伴侶となる運命の相手は果たしてどんな人なのか!?

【運命のアルバム】
ゲーム内で手に入れたストーリーが再生可能です

【記録の扉】
どれだけゲームをプレイしたかどれだけの幸運の持ち主かを知ることができます

【会員ランク】
ゲームのプレイ数に応じて会員ランクがアップします

【退会の手続き】
エンドロールです

ーーーーーーーーーーーー

旅人C デビュー作

タグ

恋愛 、コメディ 、BL 、ほのぼの 、マルチエンディング 、日常 、短編

全てのコメント(0)

旅人Cさんの作品一覧

旅人C【自己紹介】

旅人C

プレイ数:12

公開日時:2023-05-05

哀しみを運ぶ白い蝶

旅人C

プレイ数:7

公開日時:2024-02-14

力エールの唄

旅人C

プレイ数:5

公開日時:2024-02-13