アプリで読む
通報する

【幻想入り】忘れ去られた□□の話

桜豆腐/さくらどーふ

プレイ数 14

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2022/11/22 20:44:32

総シーン数

13

作品説明

ー【幻想入り】忘れ去られた□□の話  第一章ー

ー必読ーーーーーーーーーーーー
この作品には、以下の注意要素が含まれております。
・東方二次創作         ・初心者作品
・設定曖昧                 ・立ち絵崩壊
・キャラ崩壊             ・文法異常
・原作設定ぶっ壊れ描写
・流血などの表現     ・捏造キャラ設定
・未だ完成版ではございません。
  (バージョンアップデートで話も追加)

これを踏まえて、ごゆっくりどうぞ。

ーバージョンー
11.18ー第1アップデート
第3話を追加!

11.22ー第2アップデート
第4話を追加!話にそれぞれ題名がついたぜ☆
メニューが1回目のみ作品タイトルが表示されるように!

ー作者の話ー
作者:黒豆腐| ᐛ |

初心者です。ヘタです。助けて(((
アップデート頻度激遅なのは許してくれ(((
無課金なので立ち絵がフリーです(フリー素材に感謝)
作者も踏まえて(?)お楽しみを

ーあらすじ(ver.3)ー

※ネタバレ注意⬇







1.学校でいじめを受ける主人公、「幽鈴 緋心」。
ある日突然、目覚めたら草原のど真ん中。
彼女の行き先は...?

2.いかにもな館にやってきた緋心。
そこのお嬢様と何やら話があるようだ...?

3.なんだかんだあってメイドになった緋心。
   咲夜さんとのちょっとした雑談回。

タグ

日常 、二次創作 、アドバイス希望 、ゲーム性無し

全てのコメント(1)

1: 桜豆腐/さくらどーふ : 11/22 20:47:45 ID:443087465

強制って訳じゃないけれど... ダウンロードといいねと応援コメントとアドバイスと(((( よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 気軽に感想お願いします!