アプリで読む
通報する

動物たちの秘密文明

画餅

プレイ数 6

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2022/11/18 18:55:18

総シーン数

104

作品説明

動物たちが創り上げた秘密の文明にたどり着いたあなたは、動物たちの話を聞いて着々と準備を整え、反乱の鎮圧へと向かう。

誰も信じなかった父親の話が、現実となってあなたに襲いかかる!さぁ、反乱を起こした真意に迫れ!

探索、航海、RPG的戦闘システムなどなど、色々詰め込んでみました。まだまだ荒削りですが、お試しください。コメント待ってます。(一応ストーリーは完結しております。が、さらなるストーリーを盛り込むかもしれません。)

【注目!】
version2
ストーリーが進んでから動物たちの街に戻ってくると、王宮のゴリラと再戦できるようになりました(かなり強いですが、勝利するとラスボス戦後にルート分岐で…)。集会所の動物のセリフも変わるようにしましたー!

お暇なら『不思議な石碑』、『宇宙から来たテレビ』の方もダウンロードよろしくお願いします…!

タグ

アクション 、アドベンチャー 、ファンタジー 、【完結】 、探索ゲーム 、アドバイス希望 、マルチエンディング

全てのコメント(0)

画餅さんの作品一覧

『三国志演義』蜀漢建国伝説

画餅

プレイ数:31

公開日時:2022-11-01

このチームで優勝したいんだ!

画餅

プレイ数:14

公開日時:2023-11-02

北条探偵団の事件簿

画餅

プレイ数:8

公開日時:2023-01-19