アプリで読む
通報する

ループする世界で、恋も事件も解決!なんでも相談所

クールピンク

プレイ数 19

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2022/06/18 23:23:13

総シーン数

60

作品説明

小さな島で、迷子ペット捜索や浮気調査などをする
なんでも相談所に勤めている主人公『サナ』。
しかし、ある時から、同じ日を繰り返すこととなった。

何故、世界はループするのか?
過去に戻す原因である『術者』を探しあてる。
そして、依頼も国を動かす規模に?

タグ

コメディ 、ファンタジー

全てのコメント(2)

2: クールピンク : 07/02 22:18:07 ID:mana490

応援ありがとうございます。 その通りです。作者の別の作品『4日間で彼氏ができないと、死ぬって本当ですか?』の過去の話になります。 ストーリーは過去ですが、作成はこの作品の方が後なので、大丈夫ですよ。ややこしくて、すみません汗 愛のあるコメントとても嬉しいです! キャラの設定を一番力を入れていたので、気に入っていただき、何よりです。 前作のキャラ、攻略キャラ10人の他にも、今作のキャラ達も気に入ってくださると幸いです。 さらに、キャラ達のファンが増えるよう、制作頑張ります!!

1: ひまわり : 06/28 14:04:12 ID:979077823

コレが 「4日間で彼氏が出来なきゃ死ぬ」 の前の物語だったんですね〜。 そっちの方を先に読んでしまって すみません。 (。>ㅅ<。)💦sorry… この物語は ラナちゃんのお母さんサナちゃんの物語 だったんですね〜。 (,,> <,,)♡ もう1つの物語では分からなかった 新たな一面が分かり とっても面白かったです。 (*´▽`*)♬*゜ それにしても奇想天外で キャラの個性豊かなまるで この世の1から100までの全てを 見尽くしたかのような満足感が素敵です。 めっちゃくっちゃ面白かったです。 続き?同じシリーズ作品を 期待して待ってますね〜 読むの遅くなってしまいごめんなさい。 ダウンロードは先にしてたんですが·····。 4日での方を読んだだけで、 クールピンクさんの大ファンになりました。 (ฅ>ω<ฅ)💓💓💓 制作頑張って下さいね

クールピンクさんの作品一覧

4日間で彼氏できないと、死ぬって本当ですか?

クールピンク

プレイ数:51

公開日時:2023-02-04

ハーレムエンドに翻弄される者達

クールピンク

プレイ数:10

公開日時:2024-04-05