アプリで読む
通報する

ノゾミ水中拘束

ミズハノメ

プレイ数 9815

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2022/07/28 23:49:26

総シーン数

42

作品説明

R18かな?
水中フェチのための作品なので嫌な人は見ないでね!

update1…英語版を追加しました。
update2…鼓動が無限に聞こえる不具合を修正しました。

タグ

【R15+】

全てのコメント(1)

1: 朝九 : 07/30 23:15:17 ID:Rurumaru

ミズハノメさんはじめましてこんばんは〜🌊 水中フェチとは?と思い始めましたが、なるほどなるほど、こういうものが好きな方も世の中にはいらっしゃるのかぁ、フェチって不思議だなぁと感じました。 のぞみちゃんが握っていた情報とは何だったのか、主人公ものぞみちゃんも何者だったのか、気になるところではありますが、ゲーム性が凄いな〜というのが一番の感想です。自分の選択で痛めつけてしまうのは悩ましいところですが、のべるちゃんではこんなこともできるのですね🫧若干エンドも変わりますし、いろんな責め方?も出てきて面白かったです。なによりオリジナル立ち絵の表情が豊かで☺️👍 ありがとうございました🏖

ミズハノメさんの作品一覧

ノゾミの水中探索

ミズハノメ

プレイ数:14361

公開日時:2023-04-05

マリによる水中拘束

ミズハノメ

プレイ数:4253

公開日時:2023-12-11