アプリで読む
通報する

あなたにそばにいてほしい

れいちぇる

プレイ数 30

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/10/02 23:01:04

総シーン数

22

作品説明

カウンセリングの一環で作りました。
起承転結ゲーム性ありません。
ただただ私の日記のような物語です。

私と明莉ちゃんは高校のときから付き合っている。
私は高校時代にまーちゃんという大切な大切な友達を自死でなくした(処女作・ずっと一緒だよ参照)。

明莉ちゃんには生きてほしいけど、
明莉ちゃんはそうは思ってないみたいだ。

タグ

ゲーム性無し 、百合

全てのコメント(2)

2: れいちぇる : 10/17 17:17:00 ID:295963215

>Ten10さん この度は、プレイと評価、コメントまでありがとうございます。 自分の経験をただ書き散らしただけのものなのに、好きと言って頂いて感無量です。今後の励みになります!ありがとうございました!

1: Ten10 : 10/15 17:38:18 ID:skana5

作品というフィルターを通してでさえ感じる死の重みと闘病生活の辛さが伝わってきました。そしてそれでも生の中でなにかを見つけようとする主人公のひたむきさも……。 説明欄にある通り起承転結はないかもしれませんが、病気のリアルな描写、追い詰められていく感情が読者の芯に呼びかけていて私はとても好きです。

れいちぇるさんの作品一覧

ずっと一緒だよ。

れいちぇる

プレイ数:56

公開日時:2018-07-21

ずっと一緒だよ。~まーちゃん Side~

れいちぇる

プレイ数:32

公開日時:2018-08-07

精神科、閉鎖病棟、入院日記

れいちぇる

プレイ数:57

公開日時:2022-02-21

ストレートに恋をした!

れいちぇる

プレイ数:22

公開日時:2022-08-01