アプリで読む
通報する

【契りのフラム】のべるげーむ版  〜火の精霊の片思い戦記〜

バナセル

プレイ数 57

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/08/12 11:46:42

総シーン数

105

作品説明

【小説を同時公開中!】詳しくはあらすじ下部にて。


恋心と、絶望と──

火の精霊『サラマンデル』、フラムは無名の冒険者の少女エマとともに旅をしていた。彼女に対し、叶わない恋心をいだきながら。

しかし、ある一件からエマに違和感を感じるようになり……。
種族の壁、宿命の壁。
戦いを越えて、フラムが見るものとは──

========================

◇注意◇
このゲームは
【ブラウザ】と【専用アプリ】でプレイすることができます。

◆PC
→ブラウザ版

◆iPhone、iPad
→のべるちゃんアプリ版

◆Android
→のべるちゃんアプリ版&ブラウザ版


R15指定です

──────────

この作品は、【ゲーム版】と【小説版】の2種類が存在します。

◇小説版は、web小説作成&投稿サイト
【小説家になろう】のページにて公開中です
https://ncode.syosetu.com/n4272hd

タグ

ファンタジー 、【R15+】 、アドベンチャー 、【完結】

全てのコメント(2)

2: ピーター : 09/24 23:43:19 ID:PeterNovelchan

緊迫感溢れるラストバトル。 その先にある場面で感動しました! 伏線の回収も見事ですね。

1: Ten10 : 09/19 20:39:04 ID:skana5

隠れパラメータを使った戦闘は奥深くて面白かったです。 ラストバトルは思わず胸が熱くなってしまいました……!

バナセルさんの作品一覧

極光の回廊(コリドール) PV on VNE

バナセル

プレイ数:107

公開日時:2020-06-23