アプリで読む
通報する

Repainting Memory

K-max

プレイ数 24

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/08/04 22:29:03

総シーン数

34

作品説明

人の記憶を自由に旅できるリワインド。高校生の石田洋平はリワインドの力を使い人々の心の闇を解決していく。全6エピソードからなる謎解きアドベンチャー。

処女作です。現在エピソード1とエピソード2の前編を公開中。

タグ

学園 、ミステリー 、サスペンス 、アドベンチャー 、SF 、アドバイス希望 、ドラマ 、処女作 、日常

全てのコメント(2)

2: K-max : 08/09 01:44:20 ID:Kmax021108

Ten10様へ コメントありがとうございます!!! 元々小説として書き溜めていたものだったのでそれをコピペする形で製作していたために誤字脱字に気づきませんでした、、、。ご指摘本当にありがとうございます。すぐに修正したいと思います。 僕はノベルちゃんを初めてまだ間も無く新米です。コメントも今までもらったことがなかったので本当に嬉しいです。自分の作品を読んでくださる方がいることが本当に励みになります。 就学中のため更新頻度はどうしても遅くなってしまうかもしれませんが、それでもTen10さんのように目を通してくださる方がいることを励みにこれからも作り続けようと思います。

1: Ten10 : 08/08 17:47:38 ID:skana5

エピソード1を読了しました。 少年の飛び降りの原因がいったいどんなところに着地するのかと思ってたら、まさかの予想外な結末に……!意表を突かれて、思わず読み入ってしまいました。   アドバイスというほどでもないのですが、誤字脱字が少し多い気も……。 ストーリーラインがとても丁寧でキャラクターの複雑な心情が分かりやすく描かれていて良かったです。 残りのエピソードも楽しみにまってます。

K-maxさんの作品一覧

自己紹介

K-max

プレイ数:32

公開日時:2021-08-31

神様を殺した日

K-max

プレイ数:83

公開日時:2022-01-02