アプリで読む
通報する

闇の終焉<ヒーロー章>

食パンイーストサイド

プレイ数 33

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/05/07 08:41:21

総シーン数

106

作品説明

冗長なRPGっぽい何かができました。

修正した結果、何故か文章が多くなってしまったという…
それでもプレイして楽しんでくだされば幸いです。

コメントはご自由にお願い致します。
励ましのメッセージやこの作品についての感想であれば小躍りします。

※本作はヒーローものです。
 シュールギャグの要素も入れ、少しとっつきやすいように調整しました。
 書き忘れていましたがそういった要素を嫌う方はプレイしないようにお願いします。
 

タグ

アクション 、コメディ 、SF 、ファンタジー

全てのコメント(2)

2: ポアロ : 04/03 08:04:53 ID:718294373

ストーリーも面白くて敵もぶっ壊れすぎず弱すぎずやりごたえがあってめちゃくちゃおもしろかったです!!ハメ技が出来ないようギリギリに調整してあってすごく驚きました👍👍(ユミルと悪魔にハメ技があったことは内緒で…)楽しかったです!(((((((

1: Ten10 : 05/13 11:30:55 ID:skana5

演出が面白いのですがサイボーグ怪人の時点で難しすぎてクリア諦めました……。(エクスカリバーとシューティングアローで1ターンに150ダメージしか与えられないのに160回復されたらどうしようもないのですが、クリアのヒントとかありますか?)

食パンイーストサイドさんの作品一覧

設定案を投下します

食パンイーストサイド

プレイ数:41

公開日時:2021-03-31

某人間アクション'(仮)

食パンイーストサイド

プレイ数:56

公開日時:2021-03-31

バトルガールズ

食パンイーストサイド

プレイ数:34

公開日時:2021-04-15

ノベルな童話〜幽霊のたまご〜

食パンイーストサイド

プレイ数:64

公開日時:2021-05-05