アプリで読む
通報する

家によく分からない生き物が来た!

来たこれノースサイド

プレイ数 41

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/03/29 14:17:49

総シーン数

25

作品説明

何とか投稿できました。
ですがこれより先はこのアカウントでの投稿は無くなってしまうため、
新アカウントである"食パンイーストサイド"の作品を見ていただけるとありがたいです。

※全ENDの中にはとても嫌悪感のあるENDが一部あります。
 そのENDに繋がっている、
 下記の選択肢に注意していただければありがたいです。

該当選択肢「野菜」
     「世界が滅びる」

   
なお、やや恐怖を煽るENDもありますのでご注意ください。

該当選択肢「牛肉」



ちなみに、作者のオススメは戦闘機ENDです。
魔法少女ENDや作品全体の雰囲気について、
とてもありがたい評価をいただいていましたが、
この戦闘機ENDは、戦闘描写をある程度凝った想い入れの深いENDなので、
ついでに見てもらえれば、ちょっとした小腹満たしにはなるかと思われます。

タグ

ホラー 、アクション 、【完結】 、ほのぼの 、マルチエンディング

全てのコメント(2)

2: 来たこれノースサイド : 03/26 09:15:39 ID:864174463

コメントありがとうございます! 魔法少女エンドが破天荒なのは30分で作ったからですね。 あと深夜テンションで押し切ったのも少々あります。 なお、戦闘機エンドは2週間掛けて作ってみました。 するとあら不思議、 アニメーションがあれよあれよと言う間に滑らかになって… ただ、動かすより演出に困って四苦八苦しました。 ちなみに、コメントでは触れられないだろうと思いましたが、 世界滅亡エンドは自分が夢で見た光景を引っ張り出して作りました。 自分の中では過去トップクラスに恐怖を抱いた夢なので、 これホラーとして行けるんじゃないかと思ってしまったのが運命だったのかなぁと。 何にせよ、プレイしてくださりありがとうございます!

1: Ten10 : 03/25 17:40:44 ID:skana5

魔法少女エンドの破天荒さが面白かったです。 戦闘機エンドもアニメのようにキャラクターが細かく動いて迫力があり見応えがありました!

来たこれノースサイドさんの作品一覧

棒人間の大冒険

来たこれノースサイド

プレイ数:122

公開日時:2021-03-29