アプリで読む
通報する

ロミ夫とジュリエット

千代蔵

プレイ数 42

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/03/10 16:52:28

総シーン数

16

作品説明

3/10
このノベルで学べる事→「ひらがなって偉大」
のべるちゃん1読みにくいカタカナ過多ノベル、第三幕更新!
短いオープニングとおにぎりの店新作レシピもup。


愛猫を守りたいが為だけに職も家も捨てた男・甲斐広実(かい ひろざね)。
全てを失った彼の前に現れたのは動物の声が聞こえる不思議系外国人女子・チェスリーだった。

チェスリーとその仲間達が繰り広げるドタバタハートフルラブコメディ♪泣いて笑ってほのぼのキュンしていただけましたら幸いです。
恋愛話がヘビと同じくらい苦手な作者がお送りしておりますので、コメはあるけど今後ちゃんとラブが出てくるのかは多少不安でございます。


現在は
本編
【第一幕 アッチョンブリー】
【第二幕 グリチョコナポゥー】
【第三幕 ケサラパッキョ】←new いまだラブ出ず。

おまけ
【おにぎりの店】

をお楽しみいただけます。


※オリジナル画像は全て手製です。圧縮がうまくいかなかった為何度も更新してしまいました事をお詫び申し上げます。

タグ

恋愛 、コメディ 、ほのぼの 、ギャグ

全てのコメント(2)

2: 千代蔵 : 03/08 13:15:23 ID:akutagawa

Ten10様 見てくださってありがとうございます!コメントいただけると続きを作る原動力が出るのでホント嬉しいです! 愉快な国・ボックランド、私自身も行ってみたいです(笑)。架空の国の文化を考えるのは凄く楽しいのと共に「私は一生真面目なファンタジーものとか作れねぇな…」と思ったり😂 ヒロインレースはなにせ作者がおにぎり一択推しなので本当にラブ出てくんのか?大丈夫なのか?!と不安しかありません!(笑)

1: Ten10 : 03/07 17:58:52 ID:skana5

謎多き国ボックランド……。独特な風習や郷土料理が面白すぎます。シソ鳥は食べてみたいような食べてみたくないような……笑。 樹里ちゃんルートかチェルシールートか、それともおにぎりルートか……ヒロインレースも気になるところです。

千代蔵さんの作品一覧

文豪タイプ診断テスト

千代蔵

プレイ数:1474

公開日時:2019-01-13

モノノケハカランダ

千代蔵

プレイ数:193

公開日時:2019-03-14

退魔師異聞奇譚

千代蔵

プレイ数:93

公開日時:2019-04-17

ln the elevator

千代蔵

プレイ数:82

公開日時:2020-01-17

あの日、あの公園で

千代蔵

プレイ数:92

公開日時:2020-06-29