アプリで読む
通報する

ダンガンロンパAnother

プレイ数 47

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/01/24 23:46:51

総シーン数

9

作品説明

ーダンガンロンパAnotherー


初めまして雪です。

こちらはダンガンロンパの二次創作作品です。

プロローグはダンガンロンパ(希望の学園と絶望の高校生)から引用している箇所が多々あります。CHAPTER1からはもっとオリジナリティーを強めていこうと思っているのでよろしくお願い致します。

初めてのノベルちゃんでの作品なので、誤字脱字や稚拙な文章が多々あると思うのでアドバイスや励ましのコメントをお待ちしております。

CHAPTER1は2月中には投稿する予定ですので、気長にお待ちください

プロローグ  「終わりの始まり」←NEW

1/24 投稿

タグ

【のべチャレSP参加作品】 、学園 、ホラー 、ミステリー 、サスペンス 、探索ゲーム 、アドバイス希望 、処女作 、ノンフィクション 、二次創作

全てのコメント(1)

1: サーナ : 01/31 18:19:10 ID:334410470

こんにちは!プレイさせて頂きました!(^^ゞ プロローグだけでもすごいと思ったのは、やっぱり「画像」ですね!まさかダンガンロンパの画像をそのまま使ってくるとは……驚きました。 (勝手に使っていいのかという思いもありましたが…。) あと、もうひとつ「マジか」と思ったのが、自分の才能を教えてくれない、または覚えてない人が一人以上いた事です。 普通、そういう子はせいぜい一人ですが、まさか二人(間違ってたらすみません_(._.)_ )いるとは思ってもなかったです!しかも本名すら教えてくれない人がいたとは…!(゚ロ゚) 17名の方々がこれからどういう活躍をするのか楽しみです!頑張ってください!(^^)/