アプリで読む
通報する

閉ジズノ踏切 〜あの日、ボクが犯した罪と罰〜

ユニ (Uni)

プレイ数 6

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/01/16 17:52:09

総シーン数

172

作品説明

——気がつくとボクは、踏切の前にいた。

唯一覚えていたのは、誰かに『サヨナラ』を言わなければいけないことだけ——。

記憶を失ったあなたは、沈黙に包まれた世界から無事に脱出することができるのか?
ホラー×脱出のマルチエンディング!




※現在、前半のみの公開(β版)となります。後半はもうしばらくお待ちください。
※誤字あったらコメント欄で教えてください!
特に主人公の一人称が「私」になっていたらミスです⋯⋯(泣)


——————

2021/01/12 ベータ版公開
2021/01/16 中間地点(仮セーブポイント)への誘導が切れてしまっていたため修正

タグ

ホラー 、サスペンス 、探索ゲーム 、アドバイス希望 、マルチエンディング 、処女作

全てのコメント(2)

2: ユニ (Uni) : 01/16 17:58:43 ID:745789314

Yurizuki様、感想ありがとうございます! 学校へ進むまえにエンドロールが表示されるとのことですが、こちらは『シーン遷移』設定ミスによるバグでした⋯⋯。 ただ今、学校へ移動したのちセーブの案内を表示させるループ箇所へ誘導されるように修正しました! この先は現在作成中です。もうしばらくお待ちくださいませ! 最後になりますが、プレイしていただきありがとうございました!

1: Yurizuki : 01/16 16:34:30 ID:109391535

プレイさせて頂きました!独特の雰囲気ですね・・・・物語の進行が好みのスタイルなのでやりやすかったです! 現在は学校へ向かったところでエンドロールでしたが、今のところはここまででしょうか。更新お待ちしてます!