アプリで読む
通報する

私が体験した怖いお話

夜に咲く『十六夜』

プレイ数 89

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2021/07/25 22:51:33

総シーン数

26

作品説明

どうも皆様 こんにちは こんばんは 夜に咲く『十六夜』と申します。
今回は短編集のようなものを作ろうと、私が実際に体験した怖い話をお届けします。

久しぶりの文章で拙いところもありますが楽しんでいただけますと嬉しいです!

登場する人物や施設は仮名となります。

更新1
ずっと待っている(前半)を追加
更新2
ずっと待っている(後半)を追加
更新3
燃やしたはずなのに!を追加
更新4
箱(前半)を追加
更新5
箱(後半)を追加
更新6
前半の物語終了後にメニューに戻るか後半へ行くか選択出来る機能を追加
更新7
父と刀 後半を追加 誤字の修正
更新8
誤字の修正
更新9
燃やしたはずなのに!2 序章を追加
更新10
逆 前半を追加
更新11
逆後半を追加
更新12
誤字の修正 逆の前編ラストに分岐を追加
更新13
夢 を追加

タグ

ホラー 、アドバイス希望 、ゲーム性無し 、短編

全てのコメント(1)

1: 労働が生きがいの社畜 : 10/25 09:35:58 ID:395212263

コメント失礼します! 私も1度祖父母の家の骨董品で足音がすごい時がありました・・・ ホラーは苦手ですが楽しく読ませていただきました(^^♪

夜に咲く『十六夜』さんの作品一覧

遊戯の街

夜に咲く『十六夜』

プレイ数:174

公開日時:2019-03-22