アプリで読む
通報する

物書きと青年と異世界転生

片桐秋

プレイ数 16

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2020/09/15 03:14:55

総シーン数

4

作品説明

2作目となります。
感想・アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

☆作品紹介

ウェブ小説を書いていた青年が異世界に転生してしまいます。
しかし転生した先は、よくある中世ヨーロッパ風ではなく、SFのような近未来的社会でした。
そこでの主人公の名はアキラ。彼は、サムライ姿の治安維持局の一員であった過去生を思い出します。

この世界はメガ・コーポレーションと呼ばれる巨大な多国籍企業が、国家権力よりも大きな力を持っています。
主人公は超法規的手段を行使できる能力でそれらに対抗していく存在でした。

今回の転生で、メガ・コーポレーションの一つ『揚子江』のCEOの御曹子と再会しますが、彼は人が変わったように優秀で、そして冷徹な人間になっていました。
パートナーのありなと共に、主人公アキラは事件を解決しようと『揚子江』の野望に挑みます。

マルチエンディングスタイルのノベルゲームです。
お楽しみいただければ幸いです。

ちなみに、ツイッターではこのような感想をいただいています!
https://twitter.com/takatti19/status/1305504229700726784?s=19

タグ

アドベンチャー 、コメディ 、SF 、【完結】 、アドバイス希望 、マルチエンディング 、ドラマ 、コント/漫才 、短編

全てのコメント(0)

片桐秋さんの作品一覧

裁きの女神〜はかなき復讐

片桐秋

プレイ数:14

公開日時:2020-09-20