アプリで読む
通報する

もっと…大空へ……。

スカトロ天国

プレイ数 60

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2020/05/25 22:51:44

総シーン数

20

作品説明

走り高跳びに人生をかけた女の子、カナリア

カナリアの才能を僻み、不良として生きるリコリス


リコリスの好きだった好青年シックスナイン

シックスナインは走り高跳びをするカナリアに夢中だった。


リコリスはカナリアを殺してやろうかと思う。

しかし、リコリスが立てた計画は思うようにいかず
リコリスがはまり車に跳ねられそうになる

リコリスを庇うために咄嗟に庇ったカナリアは一生走り高跳びができなくなる。

リコリスは流石に罪悪感を感じて涙する。

カナリアは優しく『私の代わりに走り高跳びで優勝してよ』と言われ、

リコリスは走り高跳びを始める。

リコリスにはカナリアほどの才能さなかったけれども、
本当なら立つはずだった場所にカナリアを立たせてあげたいから…

もっと

もっと…

もっと、遠くまで

もっと、大空へ!!!

タグ

恋愛 、ファンタジー 、ほのぼの 、アドバイス希望 、ギャルゲー

全てのコメント(0)

スカトロ天国さんの作品一覧

【緊急】相談があります!!!【悲報】

スカトロ天国

プレイ数:60

公開日時:2020-05-13

ゴールデンボール【金玉】

スカトロ天国

プレイ数:56

公開日時:2020-05-16

夕べのロース 売れんかいな!!!

スカトロ天国

プレイ数:108

公開日時:2020-05-29