アプリで読む
通報する

ウイルスの蔓延した地で

つば郎ベル

プレイ数 69

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2020/04/19 23:59:34

総シーン数

19

作品説明

中国で暮らしている両親から連絡があった。父がコロナウイルスにかかったと。母から外出禁止を命じられ、家から出れない兄妹……だが、そんな生活環境が兄妹の絆を深め、変わっていく二人の関係。

ウイルスの蔓延した日本でその兄妹は何を思い……どう生きていくのか……。


完結しました。

タグ

【第2回のべるちゃんチャレンジ参加作品】 、恋愛 、ドラマ 、サスペンス 、ミステリー 、ホラー 、【完結】

全てのコメント(3)

3: ノベル魔ジュニア : 10/28 22:05:17 ID:336383213

なかなか二人の関係性が面白かったです。

2: つば郎ベル : 05/02 18:05:11 ID:987633

Ten10さんコメント有藤ございます。コメント頂けてスッキリしました。 楽しんでもらえたのなら幸いです。

1: Ten10 : 05/01 18:44:27 ID:skana5

兄妹の心情描写が巧みで、徐々に関係性が変わっていくのがとても滑らかで読み入ってしまいました。面白かったです。

つば郎ベルさんの作品一覧

とある冬の日の恋物語

つば郎ベル

プレイ数:107

公開日時:2020-01-20

痴漢から女の子を救ったら一緒に旅行に行くことになった。

つば郎ベル

プレイ数:92

公開日時:2019-10-31

夢のお告げがあったので女子を攻略することにした。

つば郎ベル

プレイ数:68

公開日時:2022-05-04