アプリで読む
通報する

ミニ脱出【魔女の城】

ぱかぱか

プレイ数 47

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2020/01/19 14:59:30

総シーン数

67

作品説明

【あらすじ】
奴隷のハルヤが訓練の果てに挑む事となった、『魔女の城』。そこに住みつく魔女、ミリカを倒す事が目的だったのだが……

……事態は、大きく変化する。

●ENDの種類
バッド2。ノーマル1。ハッピー1。
●極めて軽度のグロ描写あり。
●RPG形式のバトルシーンあり。

ストーリーつきの短い脱出ゲームを作成してみました。宜しければ、遊んでみて下さい。

タグ

短編 、恋愛 、アドベンチャー 、SF 、【完結】 、ファンタジー 、探索ゲーム 、マルチエンディング

全てのコメント(2)

2: ぱかぱか : 01/22 10:18:34 ID:708777077

Ten10さん、プレイして頂きありがとうございます!脱出ゲームの謎かけとしては実質1つだけですが、楽しんで頂けて良かったです。短いゲームのクセにノーマルエンドの内容がヘタに重くなりすぎたので、ハッピーエンド作成に多少よけいな気を使いました(笑)

1: Ten10 : 01/21 21:29:33 ID:skana5

ミリカちゃんのお姉さんの心情を想うと涙が……。でもハルヤくんが想いを汲み取ってくれて、ミリカちゃんを解放してくれたので良い結末でした。   最初は縦読みかなと思いましたが、なるほど、そういう謎掛けでしたか。 ストーリーも中盤での真相、後半での脱出の敢行と飽きさせることなく最後までドキドキしました。