アプリで読む
通報する

紅い月は絶望魔法〜紅い月は終わりの日〜【うp主物語予告PV】

ノベル運営

プレイ数 63

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/11/03 09:46:56

総シーン数

1

作品説明

紅い月は絶望魔法〜紅い月は終わりの日編〜

内容
うp主(優月)の過去に迷い込んだ一同。そこに待ち受けていたのはうp主の悲劇の物語。主人と仲が良いうp主に待ち受けた悲劇とは。そして…紅い月とうp主の関係とは。紅い月を見るとそれは…






















                                     "終わりの日"
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





優月「よっしゃー!!私の物語や!!」
最原「主役は?」
優月「まだそこは考え中なんだ〜」
(運営と内容話し合ってるから待っててください)
王馬「遅くても12月の中旬までには後悔するから楽しみに待っててね〜」
七海「早ければ11月中に投稿されるよ〜ファァ…」
茶柱「転子達の活躍見ていてくだいね!!」
東条「ちなみに、この作品に出る人も募集しているわ。(2人か4人くらいね。)」
レミフラ「あ、私達は同じ時間に空を見上げていた。は、もう少し待っててくれよな。」
木苺「まったり更新だけど、気楽に待っててね♪」
ラスク「それじゃあ、僕らも頑張ろう!!」
らっぴー「はっ…案が思いつかないぞ!」
???「………俺らの出演はまだか?」
木苺「もう少し待っててね!!」
優月「( ˘ω˘ )スヤア…」
運営「優月寝るなっ!!(怒)」
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -〜重要部分〜
まとめると…
・この作品に出るコラボ者様2人〜4人まで募集。
・この作品は早ければ11月中、遅ければ12月中旬までには投稿予定
・私達は同じ時間に空を見上げていた。は11月中に投稿予定。
お楽しみにm(_ _)m

タグ

ホラー 、恋愛 、ミステリー 、探索ゲーム 、ファンタジー 、アドバイス希望 、ドラマ 、日常 、二次創作 、交流用

全てのコメント(1)

1: ノベル運営 : 11/02 18:48:12 ID:1145novel

この作品に出たい人(2人〜4人)募集中です!! それと、意見・感想など書き込んでください!!(*^^*)

ノベル運営さんの作品一覧

ノベル運営活動開始!!

ノベル運営

プレイ数:68

公開日時:2019-10-06

もし愛の鍵イベントで優月が居たら+その後【ダンガンロンパ】

ノベル運営

プレイ数:77

公開日時:2019-10-06

同い年の同級生は好きですか?【予告PV】

ノベル運営

プレイ数:89

公開日時:2019-10-20

コラボしたいお【大人数可能】

ノベル運営

プレイ数:99

公開日時:2019-10-14

メルたんさんとコラボだお

ノベル運営

プレイ数:77

公開日時:2019-10-14

同い年の同級生は好きですか?

ノベル運営

プレイ数:109

公開日時:2019-10-24

秋だ!!悪戯だ!!ハロウィンだァァァ!!

ノベル運営

プレイ数:79

公開日時:2019-10-31

新メンバーの名前募集

ノベル運営

プレイ数:84

公開日時:2019-11-04

クリア様とコラボ!!

ノベル運営

プレイ数:84

公開日時:2019-11-21

紅い月は絶望魔法

ノベル運営

プレイ数:63

公開日時:2019-12-09

恋歌様とコラボ

ノベル運営

プレイ数:71

公開日時:2019-12-10