アプリで読む
通報する

月が綺麗なあの日、僕はひとりの少女に出会った 『月光少女』

がめおべら

プレイ数 97

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/10/17 23:12:21

総シーン数

30

作品説明

そうですね、中学生くらいのときのことでしょうか。あのときは非常に、その、寒くって、ちょうど、満月の日でした。
道端に、一匹の黒猫が静かに佇んでおりました。そいつがあんまりにも、その、官能、的っていうんですか。だったので。ちょっと遊んでやろうと近くの公園まで連れてきたはいいものの、逃げられてしまいましてね。追いかけたら、変に茂みに逃げ込みやがるんですね。私それ追いかけて、体中草まみれですよね、もう。
そしたら、なんか、ふわふわとしてきて、意識が、なくなって、気がついたら、昔の西洋風の知らない街にいるんですから、驚きですよ。
それで、誰もいない街を歩いてたら、奥の方にぽつんとひとりぶんの人の気配がするんで、夢中で駆け出したら、いたんですよ。
例えばその子は、そう、月光少女。

タグ

ホラー 、アドベンチャー 、SF 、ファンタジー 、探索ゲーム 、マルチエンディング

全てのコメント(1)

1: 矢田烏 : 10/19 22:20:31 ID:171956197

プレイして思ったこと。 個人的にメチャメチャ面白いですねぇ………! こういうゲームはすごく好きです。 単に洞窟に行けばOKってわけじゃないんですね………。

がめおべらさんの作品一覧

異世界転生したらいきなりウマと戦うことになりました

がめおべら

プレイ数:91

公開日時:2019-09-27