アプリで読む
通報する

チーズ男子~マスカルポーネはひた走る~

日向夏/都賀猫

プレイ数 81

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/02/13 02:37:44

総シーン数

20

作品説明

主人公、雪印恵は引っ越してきてまもなく、食い逃げをする青年を見かける。その青年の名はマスカルポーネ。なんと、同じクラスの男子だった!

制作協力:チーズ男子制作委員会(仮)

〜作者コメント〜
お久しぶりです。クソギャグ乙女ゲー作りました。マルチエンディングで、TRUE END、GOOD END、NOMAL END、BAD ENDの4種類を用意しています。TRUE ENDはもちろん、ぜひ全エンドを攻略してみてくださいね。

今回のこのマスカルポーネくんですが、設定資料はチーズ男子制作委員会(仮)さんの設定を反映してオリジナルストーリーで描いております。会議であーだこーだ言ってキャラメイクまでしてもらって、キャラ資料により近い立ち絵を使用しています。もう会議から2年経ちます。表情差分って大変だね。(完成させるのが遅いだけ)

同ゲームにマスカルポーネくん以外で2人登場人物が出てきますが、その人たち攻略対象のゲームはまた今度…(何年先になることやら)。

皆さん、食い逃げを始め、犯罪は良くないですよ。良くないです。このゲームがクソゲーと呼ばれる(呼んでる)所以です。良くないですよー。
(一応)乙女ゲーなので選択肢は真面目に選んでくださいね。

作者は雪印派か森永派かと言われれば、小岩井ですね。

タグ

恋愛 、マルチエンディング 、ドラマ 、乙女ゲー 、ギャグ

全てのコメント(1)

1: みか : 04/20 23:45:13 ID:pinkheart0731

プレイさせて頂きました(*^^*) 早速Badendを回収してしまいましたが、切なさと面白さのバランスが何とも言えず、切ないシーンでカレーを頭に乗せてる彼を思い出してしまったり、シリアスなシーンでマスカルポーネ連呼に吹いたりしています(笑) HappyEnd回収出来るように頑張ります☆

日向夏/都賀猫さんの作品一覧

アステルマジカ 0話(紹介編)

日向夏/都賀猫

プレイ数:163

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第1部 1話

日向夏/都賀猫

プレイ数:160

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第1部 2話

日向夏/都賀猫

プレイ数:154

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第1部 3話

日向夏/都賀猫

プレイ数:225

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第1部 4話

日向夏/都賀猫

プレイ数:213

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第1部 4.5話(番外編)

日向夏/都賀猫

プレイ数:166

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 1話

日向夏/都賀猫

プレイ数:122

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 2話

日向夏/都賀猫

プレイ数:145

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 3話

日向夏/都賀猫

プレイ数:93

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 4話

日向夏/都賀猫

プレイ数:130

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 5話

日向夏/都賀猫

プレイ数:107

公開日時:2016-08-16

アステルマジカ 第2部 6話

日向夏/都賀猫

プレイ数:151

公開日時:2016-08-16

脱出ゲーム~城の兵士~

日向夏/都賀猫

プレイ数:201

公開日時:2017-10-17

Heide

日向夏/都賀猫

プレイ数:115

公開日時:2017-07-09