アプリで読む
通報する

~ TWICE ~

🌱双葉フレディ

プレイ数 104

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/01/14 22:04:41

総シーン数

9

作品説明

どうも初めましてスライドしてね。
↓スライドすると下の文章が読めます↓



~簡単な前置き~
はじめましての方、
そうでない方も私の作品に少しでも興味を持ってください心から感謝します。

今回は選択肢がなく淡々と話を読んでくものです。

後半が少し残酷になるかもしれません。
大分後になると思いますが、【ヨナ】と言うキャラが出たら覚悟してください。フレディ小説の【アゲハ】や【紋白】を越えるキャラだと思います。

アドバイスお願いします。
罵倒・中傷・評価1でも仕方ないですが、
できたら理由と改善案なんか教えてもらえたら嬉しいです。
評価だけ悪くしても改善案がなければ同じ事を何度もします。


それと作者は前置きを書くのが大好きなので、
鬱陶しい方は途中セーブを推奨します。
指2本で画面を触るとセーブポイントを作れます。

何処でもセーブできるので分岐点の前で毎回セーブするとかもありです。
知ってた方スミマセン。作者は最近知りました。

~作品説明~

・TWICE(トワイス)

シリアス小説です。

人とコミュニケーションをとるのが、あまり好きではない男の子が疲れて電車に乗ると、電車は聞いたことのない駅へ
謎の女の子が味方をしてくれるが、その女の子も化物な予感がする。
元の世界にはどうしたら戻れるのか………。
ん?戻れるのか?

評価・コメントが良かったら更新を早めますが、今のところ、ゆっくり更新していくつもりです。




➰他の作品紹介➰

・~都市伝説~
ネット世界に多く広まる都市伝説
この手の話が大好きな作者ですが、
そればかり見てると同じものも多い…
そこで覚えてしまうくらい何度も見た都市伝説を自分のキャラクター達に紹介させただけの二次創作以下の、ただのコピペ
今のところ何故かR指定なので、設定を変えないと見れない

・虐められっ子の蝶々

メソポタミア高校では虐めの被害が尋常ではなかった。
虐めのグループ【バタフライ】と言う女の子の集団。
あまりに陰湿な虐めで死者まで出した。
そんな学校や生徒や自分自身に嫌気がさした永崎 揚羽(ながさき あげは)はキサラギ高校に転校する。

しかしメソポタミア高校程ではないが、
苛めは少なからず存在する。

彼女の友達 MIHOは何故か凄く虐められやすい体質。

アゲハは虐められない学園生活を送れるのか?
また親友MIHOを虐めの魔の手から助けられるのか?

・~我が心の呪い≪カース・オブ・マイハート≫~
ただの下ネタ

~ その他 ~

・のべる代行?
新人さん等、作品を上げたいけど、内容が思い付かない。ネタがない。ネタはあるけど自分で考えた作品を批判されたくない…。ってな方にオススメ。
フレディは妄想壁が強いので常に変なことを考えて、そして忘れます。
どうせ忘れてしまうストーリーならっと書き出したのが、のべる代行?です。
フレディが自分で書くつもりのものは載せていませんので、
ルールだけ一読してもらい一報貰えればネタに使ってもらって構いません。
結構今では有名になられた方も書いたりしています。
うーん、私より評価が高いのが少し気に入らない器が小さいフレディですが(笑)
内容等が私の思考と違うと揉めるのではないかと指摘もありましたが、
そんなこともありませんし
今までもそのようなことはありませんので、
興味があったら見てください。
また作品に関係ないコメント等も、『のべる代行?』に記載願います。

↓更新日時↓

H31/1/1
初投稿

2019/1/5
第2話…更新

2019/1/14
第3話…更新

タグ

ギャルゲー 、サスペンス 、アドベンチャー 、ホラー

全てのコメント(0)

🌱双葉フレディさんの作品一覧

トワイス(第1章)

🌱双葉フレディ

プレイ数:124

公開日時:2018-08-09

~都市伝説~

🌱双葉フレディ

プレイ数:99

公開日時:2018-12-11

【🦋】 奇譚 虐められっ子の蝶々【🦋】

🌱双葉フレディ

プレイ数:455

公開日時:2023-04-10

のべる代行?【フレディ掲示板】

🌱双葉フレディ

プレイ数:100

公開日時:2019-01-27

?ミヤコワスレ?

🌱双葉フレディ

プレイ数:100

公開日時:2020-02-15

~【炎上覚悟★】我が心の呪い《カースオブマイハート》~

🌱双葉フレディ

プレイ数:137

公開日時:2019-08-16

?おにぎり?

🌱双葉フレディ

プレイ数:94

公開日時:2020-07-14