アプリで読む
通報する

メソタニア戦記

竜王神龍

プレイ数 128

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2018/02/12 23:49:32

総シーン数

14

作品説明

前作「竜王の息子」、「魔王」に続いての作品です。
最初の作品「竜王の息子」の物語に少しだけ登場した王都メソタニアの皇帝ヤーロダの息子と弟による跡継ぎ争いのお話です。

メイン
カーロウ(皇帝ヤーロダの息子)
スーロケ(皇帝ヤーロダの弟だが、後の独裁者)
ワーアナ(皇帝ヤーロダの妻でカーロウの母親)
竜王殿

モブ
人獣族
アンデット族
鬼族
コビトトロール族
一つ目族
兵士
竜王殿の家来(2人)
オーガ族
など

注意事項
BGMは使用しておりません。
内容がもしかしたらめちゃくちゃな可能性もあるので、ご了承ください。

あらすじ
王都メソタニアの皇帝ヤーロダが亡くなった後、弟のスーロケと妻のワーアナとの間に生まれた息子カーロウによる跡継ぎ争いが起こりましたが、戦争が大っ嫌いなワーアナは、裁判で解決しょうとし、見事に解決しました。
裁判で勝ったスーロケは、いい加減な独裁政治を行います。
そのため、独裁政治により、王都メソタニアから追い出されたワーアナとカーロウを受け入れたのが竜王殿でした。
一方、王都メソタニアが独裁政治に支配されてることに怒りを買った各種族達は、会議を開き、その後、竜王国に手紙を出しました。
そして、最終的にスーロケと戦うことになった竜王殿達…果たして、カーロウは無事皇帝になれるのか…

タグ

ファンタジー 、ゲーム性無し

全てのコメント(0)

竜王神龍さんの作品一覧

竜王の息子

竜王神龍

プレイ数:107

公開日時:2018-01-14

魔王

竜王神龍

プレイ数:63

公開日時:2018-01-19

カーロウの冒険

竜王神龍

プレイ数:20

公開日時:2018-02-22

尊王攘夷

竜王神龍

プレイ数:32

公開日時:2018-07-28

金剛サスペンス

竜王神龍

プレイ数:37

公開日時:2018-07-30

天道衆

竜王神龍

プレイ数:72

公開日時:2018-09-11