アプリで読む
通報する

彼氏が帰ろうとするので止めるだけ

しゅう

プレイ数 136

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2017/09/02 14:05:15

総シーン数

20

作品説明

この作品は、主人公(ヤンデレ)が彼氏の【楓】を家に帰さないようにするものです。途中の選択肢で、2つのうち1つを選ぶと、ランダムでそのまま話が進むかエンドになります。なので、もう一度プレイする時、一回目と同じ選択をするのも…いいかも?

※注意※
今回は、軽い(?)性的・暴力・流血(グロテスク?)表現があります。苦手な方は回れ右。

誤字・脱字、おかしな部分や噛み合わない台詞が多々あるかもしれないですが、温かい目で見守っていただければと思います。

エンディングは8種類あります。
ただ1つ、楓が逃げ延びるエンディング(所謂バッドエンド)が存在します。


「愛してるからこそ、私はあなたを–––」






↓これから先、軽いネタバレを含んだエンディング名と一言コメ的なものがあります↓





《エンド–永遠に、一緒…だよ。》
【一言】 主人公が事切れても、来世、近しい存在になる。親友だったり、姉弟だったり…
前世の記憶はないが、主人公は大体ヤンデレになる。

《エンド–大事な楓、仕舞わなくちゃ…ね?》
【一言】もし、楓との子供が出来たら、婚姻届を出す予定。所謂できちゃった婚。
楓の両親は既に説得済みだったり…

《エンド–来世は、あいしてくれますか?》
【一言】来世は双子になり、主人公が前世の記憶を保持しているが、今度は楓が病む。
心中しよう、の言葉に飛びつく主人公…

《エンド–最愛の、楓に染まる、狂った私。》
【一言】真っ赤に染まった楓を腐らせないために色々やったりする。…真っ赤になった記念の写真が何枚か、主人公の携帯にあったり…

《エンド–美味しいお肉、もっと食べたい?》
【一言】楓が食べたいと言ったら、冷凍してある肉(雪音)を目の前で料理する。…楓が雪音と気づくような細工を施したり…

《エンド–楓の涙が血と混ざりあう。》
【一言】リビングで楓が納得するまで、楓を愛でる。(意味深)ちなみに、納得しても帰す気はない。

《エンド–一生変わらない私の気持ちと楓。》
【一言】楓を側に置いておく方法は人形にすることでは?と思い立った主人公。裁縫セットをリビングに置いて、楓が来たら実行しようと常々思っていた。

《エンド–私の願い事はいつも叶わない。》
【一言】不幸体質の主人公は唯一付き合った楓が居なくなったことで、この世に生きる意味を無くしたと思い、自害する。ちなみに、頭の隅で、自分がしつこい事を理解していた。

タグ

恋愛 、ホラー 、マルチエンディング

全てのコメント(2)

2: しゅう : 09/15 08:05:47 ID:827217578

マコト2404さん コメント、プレイありがとうございます! エンディングの内容、結構悩んで作ったのでそう言って頂けて嬉しいです!

1: マコト2404 : 09/13 00:11:20 ID:916181178

|・ ×・)\  ぎゃーっ!!!(美味しいエンドにたどり着きました)

しゅうさんの作品一覧

貴方が告白するだけ

しゅう

プレイ数:130

公開日時:2017-12-29

男の子とお話しするだけ

しゅう

プレイ数:111

公開日時:2017-08-14

暇つぶしに長く深い夢を

しゅう

プレイ数:75

公開日時:2017-11-08