アプリで読む
通報する

孝助の覚悟(再投稿)

フレスト

プレイ数 69

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2017/11/08 20:09:23

総シーン数

123

作品説明

この度『ことりの愛情』60DL誠にありがとうございます!

その記念としまして、新作(続編)の脱出ゲームを作りました

あらすじ
『ことりの愛情』からおよそ10年前、この町から離れた森の奥に吸血鬼がいる城があると噂されている。
そこに踏み入れた5人の少年達。そこで襲われる恐怖
果して少年達は脱出出来るのだろうか…!

プレイする前に
・こまめなセーブをお勧めします
・(小さじ一杯程度の)BL表現があります。苦手な方は攻略本を確認してからプレイしてください
・グロテスク、流血表現があります。苦手な方はプレイはご遠慮ください
・エンディングは4つです(何エンドかはプレイしてからのお楽しみ!)

おすすめプレイ
このゲームのプレイした後、前作をプレイしてみて下さい!

不具合、ヒントが欲しい方はコメントください!

――――――――――――――――――――――――
11月7日  更新
(気になったので)誤字を直しました

11月8日  更新
不具合があったので直しました

タグ

ホラー 、BL 、【R15+】 、【完結】 、ファンタジー 、探索ゲーム 、マルチエンディング

全てのコメント(0)

フレストさんの作品一覧

ことりの愛情

フレスト

プレイ数:85

公開日時:2018-04-10

墓守×× さとる ~ 友達なんか必要ない~

フレスト

プレイ数:83

公開日時:2016-10-18

墓守×× さとる ~墓守は墓を守るのが仕事~

フレスト

プレイ数:53

公開日時:2016-12-05

墓守××さとる ~いい家族だな…って思った~

フレスト

プレイ数:79

公開日時:2016-12-08

墓守××さとる 次回予告だよ☆

フレスト

プレイ数:79

公開日時:2016-12-09

墓守××さとる ~妖物語編~

フレスト

プレイ数:72

公開日時:2017-03-04

【非公式】第一回 フレスト祭コンテスト【イベント】

フレスト

プレイ数:56

公開日時:2017-06-25

文理体芸学園

フレスト

プレイ数:126

公開日時:2017-08-19

フレストのほのぼの雑談&質問受け付けコーナ

フレスト

プレイ数:55

公開日時:2018-03-04

DEATH NONE ~Another ending~

フレスト

プレイ数:49

公開日時:2017-11-27