アプリで読む
通報する

【刀剣乱舞二次創作】堀川国広が自分の記憶を辿るお話。

夜桜

プレイ数 280

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2017/02/25 23:51:29

総シーン数

28

作品説明

※全エンディングが暗いので苦手な方はプレイしないでください!!

【刀剣乱舞二次創作】のゲームというものを作ってみました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

このゲームは堀川国広が自分の記憶を辿るお話です。
堀川国広がどういう刀なのかを知っていれば普通にクリアできます。
マルチエンディングで分岐がたくさんあります。
自分は誰なのかを当てるところが最終分岐でそこでエンディングが決定します。
HAPPYEND 1
True End 1
BADEND 3
HAPPY?END 1
の合計6つのエンディングがあります。
初めにも記載しましたが、全エンディング暗いです。
HAPPYENDもhappyじゃないです。(ある意味happyなんだけど…)

もしかしたらそのうち解説付き版をあげるかも知れません。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
2017/02/25 公開

タグ

【完結】 、マルチエンディング

全てのコメント(1)

1: 百亜(ももあ) : 03/13 19:16:29 ID:878394

全エンド回収頑張ります!! 行こう、銃や砲がいない僕らの戦場へ!!

夜桜さんの作品一覧

ガチャりたかっただけのゲーム

夜桜

プレイ数:1137

公開日時:2016-10-17

戦闘ゲームの作り方。

夜桜

プレイ数:344

公開日時:2017-02-24