アプリで読む
通報する

喪女だけど魔法少女になってみた

M

プレイ数 115

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2017/06/16 15:39:38

総シーン数

11

作品説明

 コミュ障ボッチ喪女である黒崎アイリの所に突然魔法少女が押しかけてきた!
 そんな時、世界では魔法少女らによる第三次世界大戦が勃発‼︎
 果たしてアイリの運命や如何に⁉︎

※15分くらいで読み終わると思います。

タグ

ホラー 、百合 、【完結】 、ファンタジー 、ゲーム性無し

全てのコメント(2)

2: M : 01/28 19:23:15 ID:Otomen

野生の雑種犬さん、コメントありがとうございました! 今作はプロットを作らずに思いつきで作っていたら、自分でもビックリなカオスな作品に仕上がっていましたwww 商業作品では絶対お目にかかれないような編集者からボツを食らう確率100%の作品をこれからも発表していくので宜しくお願い致しますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

1: 野生の雑種犬 : 01/28 18:14:09 ID:tamarazu2001

とにかく勢いが凄くて、面白かったです! ほのぼのした日常系ストーリーかと思いきや、魔女狩り隊やら第三次世界大戦やらで、シリアスな展開になったと思いきや、なぜか腹筋が崩壊してしまう不思議な作品でした。

Mさんの作品一覧

JCたちは異世界で絶対普遍の神となる♡

M

プレイ数:179

公開日時:2018-09-03

相棒のキモオタとポケモンマスター目指します

M

プレイ数:128

公開日時:2018-08-25

美少年戦士ポコチンガーΩ

M

プレイ数:219

公開日時:2017-05-10