アプリで読む
通報する

【ミニゲーム2】斑犬が誘う【ダーツ+らんくらべ】

八歌

プレイ数 55

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2016/11/17 22:30:59

総シーン数

221

作品説明

斑犬に誘われて入った店は、お酒をのみながらゲームを楽しむゲームバー。

・「黒猫が誘う」の続編が登場!
・簡単操作のダーツ・らんくらべ(トランプゲーム)を収録。
・お金が足りなくなったらアルバイトをしよう。何回か遊ぶと効率よく稼げたりするらしい……?
・見事ミッションをクリアすると店頭の斑犬と一緒に遊びに行ける。目指せ幸せなドッグタイム。
・らんくらべには「ファイナルステージ」が存在する。トランプ使いの真の姿をその目で確かめよう。

個性的な店員との愉しいひと時をお試しあれ。

※セーブをせずにゲームを終了すると、それまでの蓄積データはリセットされますのでご注意ください。
※この物語はフィクションです。

----------

・はじめまして、作者の八歌です。
まだ経験も浅いため、これでいいのかと不安いっぱいです。
報告やご指摘、感想などがありましたら、気軽にコメントか、Twitterの(@yauta7577)にまでお願いします。クォリティー向上のための参考と励みにさせていただきます。

・このゲームはミッションクリアを目指しながら、占い、インディアンポーカーを楽しむゲームです。
やっとのことでパラメーターの使い方が分かってきたので、それを使ってミニゲーム集を作ってみました。
非公式講座を作られている方には、本当に感謝しております。

拙い作品ではありますが、一生懸命作ったことに変わりはありません。
どうぞ、お好きなお酒片手に、なければジュースかお茶水片手に、ゆるりとお楽しみくださいませ。

----------

2016.11.12:「斑犬に話しかける」から分岐する「ミッションクリアイベント」のBGMを変更しました。

----------

続編→作成中です。公開をお待ちください。

現在続編を作成中です。
まだゲーム内容を決めていないモノもあるので、もしこんなのやってみたいなあというミニゲームがありましたら、是非あなたの声を聞かせてください。

----------

タグ

処女作 、アドベンチャー 、コメディ 、【完結】 、ファンタジー 、ほのぼの 、アドバイス希望

全てのコメント(0)

八歌さんの作品一覧

リルの覚悟ーRECU配布1周年記念小説ー

八歌

プレイ数:76

公開日時:2016-11-17