アプリで読む
通報する

願いの終着点。~ホープレクイエム〜

るりいろ@ルシフェル

プレイ数 169

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2016/10/27 23:32:23

総シーン数

2

作品説明

『あるトキ、あるバショーー』


※ストリエからの以降作品です。

「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」
「緒兎を生き返らせたい…ただそれだけ」

願いを叶えるためには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん、欲深い人間ーースコアホルダーさん?

中学の時に書いた小説のリメイクです。戦闘描写が下手なのは使用です。悪しからず。

マルチエンディングタグをつけてますが、まだ分岐はありません。最後の方にあるくらいですね。
今回ゲーム性は全くありません。最後くらいですね。きっと。多分。めいびー。

シーン数詐欺です。スクリプト数総計400超えてます。一章一シーンにした結果です。次から分けます。なので短編と思って読むとちょっと長く感じるかもです…すんまそ…。


更新履歴

16.10.27
プレリュード公開

タグ

アクション 、アドベンチャー 、コメディ 、ファンタジー 、アドバイス希望 、マルチエンディング 、ゲーム性無し

全てのコメント(0)

るりいろ@ルシフェルさんの作品一覧

呪術師のユメ

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:162

公開日時:2016-01-31

サタナイトカフェ

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:175

公開日時:2014-08-05

父の研究の実験台にされて吸血鬼になる能力を入手したんだが

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:145

公開日時:2015-10-20

CharacteR-使われる者たち-

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:139

公開日時:2015-02-15

雑談ラヂオ的なのを作ってみた。後悔はしてない。第零回

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:166

公開日時:2015-03-25

Revive Game

るりいろ@ルシフェル

プレイ数:142

公開日時:2015-05-06