アプリで読む
通報する

童貞オ○ニーくんの健闘

OPPA★石田

プレイ数 613

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2016/07/29 16:57:16

総シーン数

20

作品説明

ただのニートのもとに突然、元教え子がやってきた
教え子の口からはこんな言葉が......

「友達が子供をおろしたんです....困っています、助けてください......様子が変なんです......」

【高校生を救うために裏社会の人間と戦うニート!】
【妊娠の裏に隠れた真実!】

全5話と短いですが、深い内容で楽しんでいただけること間違いなし!
マルチエンディングです(全2つ)

※下ネタが苦手な方は閲覧しないほうが良いと思います!ごめんなさい!

2016年7月25日
細かな修正を加えて完成

2016年7月27日
快適なプレイのため待機時間等の見直し
選択肢の追加(←これは本当にしょうもないやつです)

コメント頂けると嬉しいです。

タグ

【完結】 、おっさん 、処女作 、ミステリー 、サスペンス 、コメディ 、マルチエンディング 、アドバイス希望 、【第3回のべコン参加】

全てのコメント(8)

8: OPPA★石田 : 02/14 17:07:50 ID:Stella

オ◯ニーくんの犬神家、分かりました! あのシーンですね…笑 まさかあのシーンをピックアップして誉めてもらえるとは思ってませんでした(笑)

7: OPPA★石田 : 08/01 17:00:32 ID:Stella

すずしろ硝子さん、コメントありがとうございます! この作品が長くない理由としては、この下ネタなのかシリアスなのか分からないノリで長編にする自信が無かったからです(笑) オ○ニーくんの犬神家......(どういうことだ......) ありがとうございます!(笑)

6: すずしろ : 07/31 22:38:26 ID:pe2deth

OPPA★石田さん、はじめまして。 プレイさせていただきました。 読みやすくて、長さもちょうどよくて、オチもよかったです! オ○ニーくんの犬神家が素晴らしかったです。

5: OPPA★石田 : 07/29 20:57:03 ID:Stella

陽炎 美影さん、コメントありがとうございます! 「僕だったら選んじゃうだろうな~」と思う誘惑の強い選択肢をいくつか用意させて頂きました(笑) 最後の選択肢はネタです!(笑)

4: 陽炎美影 : 07/29 17:26:48 ID:Mikage

いくつかの選択肢で「は?( ゚д゚)」という反応をしてしまいました……。 ですがとてもいい話でした。展開がかなり凄くて……、参考になりました(^ ^) 最後の選択肢に意味ってあるのだろうか……σ(^_^;)

3: OPPA★石田 : 07/25 22:01:05 ID:Stella

瀧田最高!さんありがとうございます。 朝からプレイして今さっき終わったということは、かなりブレイクしたんですね(笑) キャラクターは全員オリジナルです! 参考にした人はいません_(._.)_ 励みにします! コメントありがとうございました!

2: 瀧田最高! : 01/01 09:00:00 ID:xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

朝からプレイしてようやく終わりました!5話しかありませんが、1話1話がとても濃い内容で凄く面白かったです>< 特に瀧田っていうキャラクターの男気には涙無しではいられませんでした(つд⊂) 実在する人物がモデルになってるなら会ってみたいですね…絶対イケメンなんだろうなあ(笑) 闇の組織に豚と乗り込んでいくシーンはバスタオル無しでは見ることができません! 本当にノベルゲーとは思えないクオリティでした!次回作も楽しみにしてますね♪

1: OPPA★石田 : 07/25 00:57:32 ID:Stella

作者です。 クスリとでも笑って頂ければ幸いです。

OPPA★石田さんの作品一覧

のべるちゃん的クトゥルフ神話TRPG

OPPA★石田

プレイ数:571

公開日時:2017-03-14