アプリで読む
通報する

海に咲く花

てゅぽーん

プレイ数 803

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2016/04/29 15:47:46

総シーン数

1

作品説明

どうも、てゅぽーんです。
思いついた短編を速攻で作ってみました!
おかしな点などがあったらご指摘、御教授願います。

いやー文って難しいです。

ではでは。

【プレイ時間目安】5分ほど

タグ

恋愛 、アドバイス希望 、ゲーム性無し 、ドラマ

全てのコメント(3)

3: 弥生 : 07/04 16:50:24 ID:975324

震えました。エンディングに流れたピアノ曲と相まって、一気に心が揺さぶられてしまいました。彼女の最後のお願いを、彼はきっと果たしてくれると思います。 最後の一文……もしかして、彼女は……なんて、想像してしまいます。 切なくて、でも素敵なお話でした!

2: てゅぽーん : 04/29 20:23:51 ID:0688483

>永久さん 評価ありがとうございます(*^^*) ちょっとありきたりなストーリーかなって思ったんですが、楽しんでもらえたなら良かったです(*^^*) ありがとうございました!

1: 永久(とわ) : 04/29 19:09:14 ID:towa0925

彼女の最後のお願いは……と、想像したら切なくなりました。 こういう切ないお話が好きです。 ★5送ります。