アプリで読む
通報する

ねぇ、私を求めて

ブロリ

プレイ数 69

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2016/03/09 20:08:48

総シーン数

9

作品説明

彼らはやり直した世界で何を思う?


《作者のコメント&作品紹介》

今回のアップデートで完結とさせていただきます。あるエンドで、続く感じなのですが…『これをハッピーエンドとするのでここで一旦終了とさせていただきますが、続きを出したら暖かく見守ってくださることを願うばかりです(ブロリ)』とのことです。

今回のアップデートは彼の自分でも知らない一部を描きました…長くする予定でしたが、そう長くする話ではないのでかなり短くBGMは流れませんご了承ください。

最初の選択でもう一つのメインルートっと関係しない一部シナリオ設定紹介の特別ルートです。

ブロリさん曰く、一つ新しいノベルゲーをある程度構成完了して公開したらこの作品の続きを書くみたいです…マジでブロリさん面倒くさがり(ー ー;)(代表)

タグ

恋愛 、ミステリー 、BL 、【R15+】 、【完結】

全てのコメント(0)

ブロリさんの作品一覧

鏡の中の影子ちゃん

ブロリ

プレイ数:88

公開日時:2016-09-19

監禁生放送

ブロリ

プレイ数:88

公開日時:2016-10-24

君の子

ブロリ

プレイ数:78

公開日時:2016-10-28

契約奴隷

ブロリ

プレイ数:92

公開日時:2016-11-14

先生大好き!

ブロリ

プレイ数:86

公開日時:2016-11-17

秘密の授業

ブロリ

プレイ数:814

公開日時:2016-11-26