アプリで読む
通報する

今日まで、ありがとう。

海斗

プレイ数 93

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/08/12 17:05:03

総シーン数

8

作品説明

どうも、海斗です。はい。
祝?第一作目です!わーぱちぱち。
えー、多分意味わかんない所あると思います。てか
あります。うん。あー、頑張って読んでください。(人任せ)アドバイス下さい。もう凄い毒舌とかでもいいので。ストレス発散場所としてでも使ってください。

では、*-ω-)ノ"ばいちゃ
あ、もし似たような作品があれば言ってください。
パクリではない事をご了承ください。

タグ

恋愛 、【完結】 、アドバイス希望 、ゲーム性無し 、短編

全てのコメント(2)

2: 海斗 : 08/12 23:44:43 ID:246994527

侍従長さん、アドバイス、ありがとうございます! 始めたばかりなので助かります〜。次からあらすじ、 書いてみようと思います!感謝します!

1: つぐな : 08/12 18:15:45 ID:666666

詳細なネタバレは控えますが、手術の下りとか異常性が仄めかされてつい色々と想像してしまいます。 あと、作品説明欄にはあらすじとか書いておいた方が宜しいかと思います。

海斗さんの作品一覧

自己紹介?

海斗

プレイ数:85

公開日時:2019-08-12

誕生日!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター!

海斗

プレイ数:84

公開日時:2019-08-22

鴉鳴く今宵の月のように

海斗

プレイ数:90

公開日時:2019-08-27